デモクル攻略記 第0話 「ご挨拶」

(0コメント)  
最終更新日時:

こんにちわ('ω')ノ

 

普段は攻略ページの方を作成させていただいております。

サイト立ち上げから1か月ちょっと経ちまして、まだまだ足りないとは思っておりますが、比較的落ち着いてきましたのでブログ形式のページを作っていこうかなと思いました。

 

今回はその旨のご挨拶回になります。

 

ブログの内容は普段デモクルでやっていることやサイトとは別に個人的なアニマ評価などなどゆるーくやっていこうかなと思っております。

 

更新頻度は1日2~3話程度を予定しています。

ホントに書くことなかったら1話になるかもしれませんが、毎日更新していこうと思います。

 

文字ばっかりになってしまいましたが、次回以降はスクショ多めで行きたいと思います。

短いですがこれでご挨拶とさせていただきます。

 

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

他のデモクル攻略記はこちら

コメント

旧レイアウト»
0

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

このページをシェアしよう!

タグ

タグ一覧>
ページトップ
メニュー
アクティビティ
コメント 0
loading...
白猫プロジェクト起動ゲーム起動